初ブログ!!

こんにちは!!★
藤枝stの山口と申します。
初ブログとなります♪
 
毎月第2土曜日☆
皆さん何の日かわかりますか!?
 
そおです!!\(^-^)/
brcエリアランニングの日です。
 
 
今回静岡エリアでは安倍川の河川敷で開催致しました★
まだまだ日差しが強いですが風は徐々に秋の風を感じさせるくらい心地良かったです(*^0^*)
 
私は普段お休みになると1人で走っていますが、やっぱり皆さんと走ることで励みにもなりますし、
なにより楽しいですね(≧▽≦)
始終笑顔で走りっぱなしでした(笑)
 
皆さん体調を崩されること無く最後まで元気良くW&Rを無事終えました☆★
今回は紅葉ランという事でしたが、まだまだ紅葉には早く、どちらかといえば夏の虫が聞こえるような・・・(笑)
 
是非ぜひ、来月はもう少し秋を感じることが出来ると思いますので♪
静岡エリアでは駿府公園と安倍川緑地公園を主に開催しています♪
皆さんも是非参加してみませんか!?
 
一緒にウォーキングから始めて行きましょうε=ε=ε=г(^-^)
 
 
アスティ藤枝スタジオ 山口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です