9/11 大阪城公園6キロ挑戦ラン!

20100913_nanba03.jpg

本日のエリアランニングは12名の方が参加して頂けました。
初参加の方が3名いらっしゃいました。
本日は気温もグンと上がり、皆さんで沢山汗をかいて笑顔で楽しいイベントとなりました!!
 
20100913_nanba01.jpg

今回のランニングの場所は大阪城公園で実施し、久々の大阪城公園というので、皆さん少し緊張気味な感じでしたがランニング後の皆さんの笑顔が今日も印象的でした!
 
20100913_nanba02.jpg

今回は、皆さんランニングをして頂き25分間ご自分のペースで実施して頂きました。
本日は非常に気温も上がっていたので、ランニング後は皆さん汗を沢山かいていらっしゃいました。
水分補給も皆さん駒目に補給して頂き、2本以上は補給して頂きました。
 
今回はTOKYO GIRLS MARATHONにご参加された方、
いつもスタジオWALK&RUNに参加してい頂いてる方など
1ヶ月ぶりのランニングイベントに参加して頂きましたが、
以前よりもペースが上がっている方がいらっしゃいましたので
今後も皆さんと目標に向かって頑張っていきたいと思います!!
 
関西エリアリーダー
なんばパークススタジオ 平田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です