☆リラックスランニング♪☆

20100921_shibuya01.jpg

皆様こんにちわ!
渋谷パルコスタジオの井戸です♪
 
 
9月18日は代々木公園でのランニングイベントでした(^^)v
 
当日参加者は15名!!
 
いつもよりたくさんの参加者の方々と楽しくランニングをしてきました♪
 
 
公園で「ベトナムフェスティバル」が行なわれており、先々週から引き続き、ランニングに
向かう私達を応援してくれているかのような熱気でした!!
 
 
9月に入り、先週までは猛暑でしたが、今週はやっとやっとやっと!!
秋の気配を感じられましたよ!!
 
代々木公園には樹木がたくさんあって、ランニングロードに「どんぐり」がたくさん落ちていました♪
 
気温はまだまだ暑かったりもしますが、自然の世界にはきちんと秋が来てますよ♪♪
 
 
ランニングを終えたみなさんからも「先週までと汗の量がちがう(^^)風も気持ちよくて走りやすい☆」
というお声が出ていました♪
 
そしてランニング後に行なう恒例の記念撮影♪
 
木の陰から妖精たちがこちらを見ていているかのように♪
 
20100921_shibuya02.jpg 
 
 
ようやく走りやすい気温になりました!
みなさんウォーキング&ランニング デビューしませんか??
 
25日もイベントを行ないますのでぜひぜひご参加くださいませ!!
 
スタッフ一同お待ちしています!!(^^)V

 

渋谷PARCOスタジオ 井戸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です